株式会社プロヴィデンス

システム開発、オフショア開発TOP > 株式会社プロヴィデンス

「システムがあれば便利だろうなぁ。でも何をどうすれば?」 「開発会社の説明は難しいし、値段にも納得できない!」そう思っている貴社の為の、システム受託開発を行っております。

弊社のシステム受託開発は、依頼する方の側の目線に立ったシステム開発です。
お客様にご納得いただける内容と価格、そしてわかりやすく丁寧なお客様対応をお約束します。

サービス内容

特徴1.何をするのにいくらかかるのか?

開発費用内訳のわかる
「明朗会計」

特徴2.いったい何のために何をするのか?

お客様のご要望を吸収し、開発内容に反映する
「丁寧でわかりやすいご説明」

特徴3.ウェブサイト、SEO、ハードウェア、保守・・・

全てに対応。まかせて安心の
「システムに関わる全てをお引受」

弊社のシステム受託開発は、システムのことに詳しくないベンチャー企業様や中堅企業様に対し、わかりやすく丁寧なご説明を通じ、ご要望に沿ったシステムを開発する、発注者ニーズに軸足を置いたシステム受託開発サービスです。

従来のシステム開発会社の多くは、システム開発を主業務としないベンチャー企業や中堅企業を顧客対象としてみなしていませんでした。

そこで弊社は、かつて弊社自身が発注者側でとても苦労した経験から、そのようなニーズに最適なシステム開発とは何か?を追求し、その結論として発注者本位のシステム受託開発サービスのご提供を開始したのです。

その結果、既に数多くの大小さまざまな企業様からお引き合わせを頂いております。
このことは、このようなニーズが大きかったこと、そしてこれまでのシステム開発に不満が大きかった事を示していると私たちは考えます。

弊社は、システム開発を「サービス」として捉え、ご提供していく。その新しい時代の流れを創っていきたいと思っております。

御社の大切なシステム開発を、是非弊社にお任せ下さい!


▲このページのTOPへ